50歳を丁寧にこつこつと

中学受験が終わりましたので、日々の生活を大切に

ドミノピーザ

すなまるです。


昨日のお昼はドミノピザ。


あのLサイズ1枚頼むと

Mサイズ2枚付いてくる


お得なキャンペーンで頼んでみました。


Lサイズ


Mサイズ




普段、ピザはサイゼリヤばかりなので、

やはり美味しい。





3,890円でした。


3人でお昼には、

L1枚とM1/4しか食べられず。


息子は夏期講習だったので、

私にしては頑張って作った晩御飯は、


ブリの照り焼き

キャベツ玉ねぎお揚げのお味噌汁

大根おろし付けてだし巻き玉子

残り物の唐揚げにキノコの甘酢あんかけ

ブロッコリー