50歳を丁寧にこつこつと

中学受験が終わりましたので、日々の生活を大切に

3人家族から初老の二人へ

すなまるです。


先々週の土曜日


ジョイフルで、
チーズたっぷりチキンイタリアンステーキ
658円


とってもおいしい。
ハンバーグがあまり好きではないので、
今後ジョイフルではこれを頼もうと決定しました。


先々週の日曜日
息子が野外学習、一泊してきましたので、
五木の進学フェアに夫と行ってきました。


お昼、


まさかの卵焼きを入れ忘れた息子のお弁当


初老の二人は、
FRESHNESS BURGER フレッシュネスバーガー
私は、ホットチリチキンバーガーにコールスローサラダ


帰り、夫の用事のついでに、あべの近鉄で、
おさるのジョージの催事があったので、


箸置き3種と

ハンドタオル2枚


を購入しました。
どんどん息子が一人で出かけるようになると、二人で過ごす時間が増えてくるんだなーとしみじみ。