50歳を丁寧にこつこつと

中学受験が終わりましたので、日々の生活を大切に

レモンケーキ

すなまるで。


3連休。
息子は今日だけ塾がないので、
久々、テニスのレッスンに行きました。


私は、お洗濯も済んだので、

フランセ
<生>レモンケーキ


夫も息子もすっぱいものが苦手なので、
一人時間に堪能しました。
私も昔のレモンケーキは、苦手でしたが、
生のレモンケーキはレアな酸味のきいたチーズケーキでとってもおいしかったです。


こちらのレモンケーキも食べてみたい。

フランセ レモンケーキ 4個 お菓子 ギフト 手土産 お礼
フランセ レモンケーキ 4個 お菓子 ギフト 手土産 お礼
株式会社シュクレイ
食品&飲料