50歳を丁寧にこつこつと

中学受験が終わりましたので、日々の生活を大切に

塾勉と私のお昼ごはん

すなまるです。


息子夏休み、時を同じくして夫在宅勤務、私出勤と一番嫌なパターン。
夫は、全く料理ができません。
電子レンジでW数を合わせて、チンをするのも多分無理。

車は1台。

私が通勤に使っています。

近くで食べられるところは、

おうどん屋さんのみ(割高です)。
コンビニが1件。
後はパン屋さん(割高です)。

もう私ががんばるしかない。


ですので、塾勉がいつもより(より一層)雑になっています。
息子に詫びつつも、仕方あるまい。





私の先日のお昼は、
なんでもいいから自分以外の人が作ったものが食べたいとなりまして、
コンビニ食です。
お小遣いから出しています。