50歳を丁寧にこつこつと

中学受験が終わりましたので、日々の生活を大切に

ダイエット経過報告

すなまるです。


ダイエット途中経過。


9/13(火)66.5㎏



9/20(火)65.5㎏


徐々に痩せてきました。


心得
1 お茶とお水を飲むべし
2 アルコールは控えるべし
3 夕飯は腹6分とすべし
4 歩くべし
5 いただいたおやつも捨てるべし
6 筋力を伸ばすべし
7 汁物を飲むべし
8 週1はチートデイ


メルカリも頑張っています。


メルカリの残高が30,000円超えたのと、
息子、算数満点記念で、鬼滅の刃を買ってあげました。


勉強のようにダイエットも結果に結び付いてくれたらなぁと思います。


辛口な母が、
1文字の積み重ねが学歴になり、(勉強量は成績に比例すると考えていた)
1円の積み重ねが資産になり、(貯金株大好き)
1グラムの積み重ねが体重になり、(年頃の娘にデブは見苦しいと言い放ち)
1秒の積み重ねが人生になる(めちゃくちゃ合理主義、無駄嫌い)とよく言ってました。


努力は実を結ぶと信じ、
目指せ!60㎏。
いや本音は58㎏が良いです。