50歳を丁寧にこつこつと

中学受験が終わりましたので、日々の生活を大切に

塾弁と2ヶ月の引継ぎ

すなまるです。


なんと今日から引継ぎが始まります。
私が抜けた後、仕事が滞りなく進むように、
職員さん(ジト目さんと呼んでいます)へ指導していきます。


ちょっと注意すると私の目をじっと見て、すみません、でもーと言われます。
でもなんて言う仕事ないねん(失礼しました)。
イライラからジト目と命名しました。


いや、無理でしょう。
ジト目さんには無理そうだから何とかしてから辞めてくれ。
2ヶ月あったら何とかなる?
よろしく頼む
という内容を課長から柔らかく、何度も言われました。
いや、無理でしょう←2回目。


もうすぐにでも辞めたい。
引継ぎって、1ヶ月くらいじゃありませんか?
契約職員の方が辞められるに際して、紹介予定派遣で入ったジト目さんはすでにここで、引継ぎ1ヶ月。
さらに派遣からジト目さんへ2ヶ月。
3月から入って3ヶ月間の引継ぎです。
仕事内容は変わってません。
次から次へと新しい仕事内容になっていることもない。
どんだけあほやねん(失礼しました)。


相も変わらず肉祭りが多いですが、ここ最近の塾弁です。


いや、本当にジト目にはこの仕事、無理だと思う・・・・。