50歳を丁寧にこつこつと

中学受験が終わりましたので、日々の生活を大切に

図書館で借りた本と買った本

すなまるです。


図書館で借りた本

僕が考える投資について
僕が考える投資について
祥伝社
Digital Ebook Purchas

大好きな松浦弥太郎さん。
お金に向き合う姿勢もこうありたいと思いました。

インプットを十分にすると見えるようになる。

いや、全く見えない。
今日もていねいに。
いや、できる気がしない。


死ぬまで、働く。
死ぬまで、働く。
すばる舎
Digital Ebook Purchas

御年97歳。
現役看護師さんです。
尊敬の一言です。
今のお姿ももちろんですが、
結婚して、子育てもされて、
看護師のキャリアも築き、
どんだけすごいんだともっと頑張れると励みにもなりました。


買った本


メルカリで、

連続殺人鬼カエル男 (宝島社文庫)
連続殺人鬼カエル男 (宝島社文庫)
宝島社
Digital Ebook Purchas
連続殺人鬼カエル男ふたたび (宝島社文庫)
連続殺人鬼カエル男ふたたび (宝島社文庫)
宝島社
Digital Ebook Purchas

息子も読みました。


こちらは、楽天で、
未読です。

5万円からでも始められる! 黒字転換2倍株で勝つ投資術
5万円からでも始められる! 黒字転換2倍株で勝つ投資術
ダイヤモンド社




30代で4500万円貯めた僕の世界一たのしいお金の増やし方57 凡人でもサイドFIREできる節約・投資・副業術
30代で4500万円貯めた僕の世界一たのしいお金の増やし方57 凡人でもサイドFIREできる節約・投資・副業術
KADOKAWA
Digital Ebook Purchas



息子も読みたいといったものと、
図書館に置いてない本を基本買っています。