50歳を丁寧にこつこつと

中学受験が終わりましたので、日々の生活を大切に

名探偵コナン 関門海峡ミステリーツアー 2日目

すなまるです。


下関市・北九州市とJR西日本が実施している
「名探偵コナン 関門海峡ミステリーツアー」へ7月23日24日と行ってきました。


2日目は、
チェックポイントの小倉城天守閣からスタートしました。

迎え虎がすごく格好良かったです。


次に北九州市漫画でスタンプをゲットして、お昼を済ませ、
門司港へ。
旧大阪商船でスタンプゲットしてデジタルスタンプラリーは4つゲットできました。
そこからチェックポイントの関門海峡ミュージアムへ。
門司港からレトロラインに乗り、関門海峡めかり駅で下車。


チェックポイントの関門トンネル人道へ。

門司港からチェックポイントの関門海峡ミュージアムへ。
時間がぎりぎりになってしまったので、
大急ぎで、小倉まで戻り、急遽小倉-新下関の新幹線を利用して、
さくらで帰ってきました。


ばったばたでしたが、来年もミステリーツアーには行きたいそうなので、
受験が終わる再来年の2月に行けたらいいなーと思います。