50歳を丁寧にこつこつと

中学受験が終わりましたので、日々の生活を大切に

名探偵コナン 関門海峡ミステリーツアー 1日目


すなまるです。


夏期講習が始まる前にということで、
下関市・北九州市とJR西日本が実施している
「名探偵コナン 関門海峡ミステリーツアー」へ7月23日24日と行ってきました。


さくらで新下関へ。
そこからサンデンバスでチェックポイントである長府毛利邸へ。
サイデンバスに乗り、2か所目のチェックポイントカモンワークへ。
お昼はカモンワーク内のすし遊館で食べてました。

日頃はくら寿司ばっかりなので、やはりすごくおいしかったです。

途中、久しぶりにタピオカなんぞも飲みました。


下関まで移動。
3か所目のチェックポイント、海峡ゆめタワーへ。


デジタルスタンプラリーは、長府観光会館と関門連絡船ターミナルでゲットして、
土曜日はひとまず終了。
小倉で泊まりました。