50歳を丁寧にこつこつと

中学受験が終わりましたので、日々の生活を大切に

8月の私

すなまるです。


息子は毎日夏期講習で、
仕事が忙しく、
在宅もなく、
眠れない日があり、
パフォーマンスも落ち、
ミスも多発させ、もうダメかと落ちていた8月第1週目の記録。


図書館で借りた本

すこやかな服
すこやかな服
晶文社


着てみたいと思える服に出会いました。
来年、一年間服を買わないチャレンジが達成できたときに買いたいリストに加入。


買った本は未読です。

手取り14万円からの生活防衛FIRE
手取り14万円からの生活防衛FIRE
飛鳥新社
Digital Ebook Purchas


家族3人月10万円暮らし。年間450万円貯蓄する経理マンの幸せにお金を貯める100のリスト
家族3人月10万円暮らし。年間450万円貯蓄する経理マンの幸せにお金を貯める100のリスト
KADOKAWA



私はほぼコンビニランチでした。

夫と息子のお昼ご飯は、
月:目玉焼きのせて焼きそば
火:そうめん(おかず付き)
水:冷やし中華
木:ざるそば(おかず付き)
おかずはこんな感じです。


木曜日の晩に、明日のお昼は麵以外がいいと息子に言われちゃいましたので、
かつ丼にしました。


しかし、晩御飯で、
パスタと冷しゃぶサラダ。
麺は続くよどこまでも。

土日も副業に励んでたので、
ようやく昨日から平常が戻ってきました。
無理がきかなくなってきているので、
あんまり忙しくなりすぎるのもダメですね。