50歳を丁寧にこつこつと

中学受験が終わりましたので、日々の生活を大切に

図書館で借りた本

すなまるです。


図書館で借りた本

今日は、これをしました (集英社ノンフィクション)
今日は、これをしました (集英社ノンフィクション)
集英社
Digital Ebook Purchas



群さんは、離れたり、また読んでみたりと中高の友達みたいなスタンスなんですが、
今回は面白かったです。


かわいい見聞録 (集英社文庫)
かわいい見聞録 (集英社文庫)
集英社


かわいいの最初、
箸置きは清少納言にあったとか、まさか!!!と、
プリンアラモードの何がかわいいのかなどなるほど!!!が詰まっていました。


きのうのオレンジ
きのうのオレンジ
集英社


あんまり期待していなかったけれど、
久々に本を読んで泣きました。