50歳を丁寧にこつこつと

中学受験が終わりましたので、日々の生活を大切に

甘いもの甘いもの

すなまるです。


息子のクラスがインフルエンザ3名体調不良2名で学級閉鎖になり、
火曜日までお休み。
塾も土曜日は、東大寺模試の予定でしたがお休み、
日曜実践とレギュラー授業はZOOMになりました。


今日は夫が在宅に変更。お弁当を作ってきました。
明日は授業参観(小学校最後の授業参観は中止!!)だったので有休をいただいていたんでよかったですが、
何だかもやります。


糖分を補給して気を取り直しています。


おみやげでもらった萩の調煌


コーヒーに合います。


ローソンのチーズタルト。
すごくおいしかったです。