50歳を丁寧にこつこつと

中学受験が終わりましたので、日々の生活を大切に

合格祈願

すなまるです。


息子を日曜実践に送っていった帰り、
菅原天満宮へ行ってきました。


というのも、最近なかなか厳しいテストの結果が続いています。
先生は、男の子は揃ってくるのが遅いので、
12月に入らないと点はでにくいと言ってくださいますが、
内心、はらなら。


神頼みです。
お札とお守りと御朱印と絵馬←ご祈祷以外のほぼフルコースです


七五三祝いで1組のご家族がいらっしゃって、
ご両親と双方のおじいちゃん、おばあちゃん、
晴着を着た女の子とスーツ姿のお兄ちゃん、カメラマンさんが2名。
華やかな雰囲気をご相伴させてもらって、得しました。


歩いて、喜光寺へも行ってきました。
大きなお写経の道場があって、息子の日曜実践が終わるまでに体験したいなあ。


受験まで後55日。