50歳を丁寧にこつこつと

中学受験が終わりましたので、日々の生活を大切に

ビールなしの大人の休日

すなまるです。


先日、9月の私のお誕生日を友達がお祝してくれました。


チェディルアン 淀屋橋
チェディルアン 淀屋橋 (CHEDI LUANG YODOYABASHI) - 北浜/タイ料理レストラン・ブッフェ [一休.comレストラン]



どれもおいしかったですが、
トムヤムクンがものすごくおいしかったです。


暗くて闇鍋状態で、すごい量をたべてしまいましたが、
また行きたいお店でした。
その日の夕飯、次の日の朝ごはんまで満腹感がありました。


気温も高く、程よい辛さでビール飲みたかったけれど、
飲んでしまうとこんなには食べられなかったし、
今、願掛け禁酒中なので、がまんがまん。