50歳を丁寧にこつこつと

中学受験が終わりましたので、日々の生活を大切に

息子のバレンタインデー

すなまるです。


3月に入りました。


受験も終わり、
お友達の進路も確定し、
小学校生活も残り少なくなってきました。
息子は、せっせと思い出作り。
あんまり経験してこなかった、
友達と待ち合わせて、
公園で遊んだり、
コンビニで買い食いをしたり、
家に遊びに行かせてもらったりと満喫中。


バレンタインデーの日も、お友達のお母さんから、
手作りのチョコのシフォンケーキをごちそうになったと嬉しそうに報告してくれました。
しかし、好きだった女の子から、
幼稚園から小学校5年生までもらっていたチョコは今年はなく、
好きだった子のお母さんから、
今までありがとうチョコをいただいてました。
同級生の女の子は、思春期で、男の子にあげるのはちょっと抵抗があるとのこと。

がっつりフラれてるやん。


私は、職場の人からこちらをいただきました。