50歳を丁寧にこつこつと

中学受験が終わりましたので、日々の生活を大切に

息子、ハッピーバースデー

すなまるです。


息子は昨日、到達度テストが終わりました。
私も先週でお休みに入りました。
体調が悪く、仕事も忙しく、ミスも多くで散々でしたが、なんとか乗り切りました。
今日から二人は夏期休暇です。
夫は在宅中。
忙しそうです。


8月8日
本日、息子が11歳のお誕生日です。


2011年に1ヶ月早く生まれましたが、
おおむね元気で、
よく食べ、
よく眠り、
よく勉強し、
大きくなりました。


昨日は、1日早いですがお誕生日と夏期講習前半お疲れ様を兼ねて、
きんのぶたへ。
牛コースにしました。
食べすぎました。
息子を産んだ時と同じ体重になってしまいました。


私の大好きなローストビーフユッケ


デザートは伊予間ジェラードにしました。


生まれてきてくれてありがとう。
あなたの幸せを信じ、ずっと応援しています。