50歳を丁寧にこつこつと

中学受験が終わりましたので、日々の生活を大切に

中学受験公開模試 小学5年 8月

すなまるです。


公開の結果が出ました。




算数も後5点取れたようですが、

全体的に物足りなかったと言ってました。

かんばりました。


息子も今どきの小学生の割には、

よくテレビは観ている方ですが、

私は、ずっとテレビっ子。

今の1週間のテレビ視聴は、
情熱大陸とセブンルール


7月からのドラマは、
月:競争の番人
前の元彼の遺言状よりは面白いと思います。


水:家庭教師のトラコ
リタイア寸前。


金:石子と羽男―そんなコトで訴えます?―
今期一番楽しみに観ています。


テレビを観ながら、ネイルを塗ったり、アイロンをかけています。


後はちむどんどん。


ずっと朝ドラは録画して、帰宅後、母親モードにリセットするために、
豆乳を飲むか、おやつを食べながら、楽しみに観ていました。
そう観ていました。
過去形になってしまいました。
ちょっとひどすぎる。
#ちむどんどん反省会 があるようですが、
反省は次にいかしてこその行為。
15分といえども貴重な時間をこんなものに費やせないと観るのをやめてしまいました。
黒島結菜さんはかわいいんですよ。
とっても素敵な女優さんなのに、なんてことをさせるんだ。