50歳を丁寧にこつこつと

中学受験が終わりましたので、日々の生活を大切に

派遣と副業とメルカリと

すなまるです。


9月になりました。
派遣元から電話がありまして、
今の就業先が12月2日で3年の派遣満了となるのでどうしますか?
という内容でした。
大学との直雇用の話を何回か言われているので、
もし直雇用が実現すればお世話になるつもりでいること。
難しい場合は、新しい派遣先というよりも、
息子の受験に集中しますとお答えしました。


もうすぐ51歳。
直雇用となればおそらく最後の職場になりそうです。
12月になれば息子の受験まで1年ちょっと。
どっちになってもいいかな?と思っています。


そんなこんなで、
メルカリに精を出して、現在の残高は、20,389円。
お誕生日月なんで、使っちゃおうかな?




副業はいよいよ先細りのオワコンなのか、
7月は、21,637円


8月は、23,100円


ないよりましかレベルになってしまいました。