50歳を丁寧にこつこつと

中学受験が終わりましたので、日々の生活を大切に

運動会のお弁当と塾弁と衝撃のニュース

すなまるです。


11月になりました。


仕事では新しい派遣さんが来られ、
仕事の引継ぎをしています。
私より年上の方です。


息子は、10月22日は運動会でした。
小学校の運動会も残すところ後2回となりました。
感慨深いものがあります。


いつもの塾弁と代り映えしませんが、
いいお肉にしました。


ダンスも頑張ってました。
私は人生初のソーラン節。
格好良くて、びっくり。



南中ソーラン節 (Pacific University)


塾弁は、こんな感じです。


能開の先生がパパ活で捕まって、
なかなかの衝撃でした。
いい先生だっただけに、残念すぎる結果でした。


3年生の1月に入塾テストを受けました。
算数も国語も半分くらいのできで、
お世辞にも優秀な成績ではありませんでしたが、
「西大和以上の高みを目指しましょう」と言ってくださったのがこの先生でした。
先生との出会いがなければ今の息子はなかったと思います。


悲しすぎる。