50歳を丁寧にこつこつと

中学受験が終わりましたので、日々の生活を大切に

図書館で借りた本と買った本

すなまるです。


図書館で借りた本



老後とピアノ
老後とピアノ
ポプラ社
Digital Ebook Purchas


部屋の感じとかの稲垣えみ子さんが大好きで、
待って待って読みました。
私も老後はピアノをもう一回弾いてみたいです。
幼稚園から高1までと、
純情きらりが放送されていたときに習っていたんですが、
才能は全くなし。


月曜日の抹茶カフェ
月曜日の抹茶カフェ
宝島社
Digital Ebook Purchas



木曜日にはココアをからこちらも待って待って借りました。
すごく心地のいい雰囲気の本です。


灘校と西大和学園で教え子500人以上を東大合格させたキムタツの「東大に入る子」が実践する勉強の真実 (角川書店単行本)
灘校と西大和学園で教え子500人以上を東大合格させたキムタツの「東大に入る子」が実践する勉強の真実 (角川書店単行本)
KADOKAWA
Digital Ebook Purchas


目からうろこ。
ずっと読みたいと思い、kindleで買いました。


我らがパラダイス (集英社文庫)
我らがパラダイス (集英社文庫)
集英社
Digital Ebook Purchas


途中まではこんな面白いなんて!だったんですが、
なんでこうなるの!!な結末でした。


買った本

すごい貯蓄 最速で1000万円貯めてFIREも目指せる!
すごい貯蓄 最速で1000万円貯めてFIREも目指せる!
KADOKAWA
Digital Ebook Purchas




天然生活 2022年 11月号 [雑誌] (デジタル雑誌)
天然生活 2022年 11月号 [雑誌] (デジタル雑誌)
扶桑社
Digital Ebook Purchas