50歳を丁寧にこつこつと

中学受験が終わりましたので、日々の生活を大切に

買った本と借りた本

すなまるです。


買った本
中谷さんの大ファンですが、
女優さんとしてより、雑誌や執筆業の方が好きです。
ユーモアまじえたきれいな日本語で書かれていますが、
英語もフランス語もドイツ語も修得されている。
語学が苦手な私にとって、信じられない才能です。

文はやりたし (幻冬舎文庫)
文はやりたし (幻冬舎文庫)
幻冬舎
Digital Ebook Purchas


一気に読みました。
今年私のベストテン第1位です。

真珠とダイヤモンド 上
真珠とダイヤモンド 上
毎日新聞出版
Digital Ebook Purchas
真珠とダイヤモンド 下
真珠とダイヤモンド 下
毎日新聞出版
Digital Ebook Purchas


こちらは図書館で借りたものの読み切れなくて、
メルカリで調達。
医師の倫理観と今どきの視点とすごくバランスのいいストーリーでした。

ミカエルの鼓動 (文春e-book)
ミカエルの鼓動 (文春e-book)
文藝春秋
Digital Ebook Purchas


皿々さんが面白いと言ってられたので大人買いしました。
お休みになったら読みます。

あきない世傳 金と銀シリーズ全巻セット (ハルキ文庫)
あきない世傳 金と銀シリーズ全巻セット (ハルキ文庫)
角川春樹事務所




こちらは、図書館で借りた本
汝、星のごとく 凪良 ゆう 



不安な時代の家計管理
林總