50歳を丁寧にこつこつと

中学受験が終わりましたので、日々の生活を大切に

息子とデート

すなまるです。


三連休、夫は野暮用で不在。
息子は、塾まみれでしたが、
日曜日は、αで13:00から16:10までだったので、
終了後に、息子と2人でショッピングモールへ。


ゲームセンターで遊び、



200円を4回チャレンジしまして(これは立て替えましたが、お小遣いから徴収)



取れました。


そのあと、
ディーンフジオカさんの
「バスカヴィル家の犬 シャーロック劇場版」
を観てきました。


ネタバレ↓ですが、


誘拐から事件が起こるのはうまくできていて、
YouTuberも利用しつつ、
トリックも面白かったのですが、
我が子とは言え、
目だけで分かるものなのか?と、
息子の目をまじまじと確認してしまいました。
椎名桔平さんや広末涼子さんとビックネームが並ぶ中、
主役のお二人は、
とっても素敵でした。
ツッコミどころはありましたが、
面白かったのです。


普段はイオンシネマで株主優待を利用しているので、
そこまで感じませんでしたが、


大人1,900円
子ども1,100円
ポップコーンと飲み物1,200円


優待だと、
大人1,100円
ポップコーン無料
なんで、めちゃくちゃ高く感じました。