50歳を丁寧にこつこつと

中学受験が終わりましたので、日々の生活を大切に

夏の終わりを聞きながら

すなまるです。


8月分の派遣のお給料です。


186,333円


夏休みがありましたが、貯まった有給を消化したので、割とよかったです。



森山直太朗さんといえば「さくら」とほとんどの方が思われるでしょうが、
私は、夏の終わりが大好きです。



森山直太朗-夏の終わり from YouTube Music Night with J-WAVE BAR


誰かが言いかけた 言葉寄せ集めても
誰もが忘れゆく 夏の日は帰らない


夏の祈り 夏の祈りは 妙なる蛍火の調べ
風が揺らした 風鈴の響き


歌詞も素敵です。



仕事が忙しく、
体調もいまいちで、
毎日、なんだかぱっとせず。
眠いけれど、そんなに寝られない。
おいしいものを食べたいけれど、食べたいものが浮かばない。
一年間洋服を買わないチャレンジ中なんで良いのですが、
服もいまいち、欲しいものもない。
本を読んでも面白くなく、
テレビを観ていても、あんまり集中できず。
どうしたんだ、私と戸惑うこの夏でした。
夏の疲れもあっただろうし、
ダイエットもしんどいけれど、
やはりこれはどう考えても更年期が原因のようです。
私を助けてくれた、
チェストツリー

日本サンテ 2倍 チェストツリー ビタミン10種 亜鉛 葉酸 鉄 レモンバーム 国産 無添加 30粒
日本サンテ 2倍 チェストツリー ビタミン10種 亜鉛 葉酸 鉄 レモンバーム 国産 無添加 30粒
ニホンサンテ
Drugstore

命の母

【第2類医薬品】命の母A 840錠
【第2類医薬品】命の母A 840錠
小林製薬
Drugstore

この間行った心のビタミン、岡本太郎